2015年7月5日日曜日

鉄は熱いうちに

先日のroppenアルバムリリースイベントを観て頂いた皆様
ありがとうございました。

今までマイペースに活動して来たroppenですが
熱が冷めない内に攻めに転じたい!


7月・8月のライブスケジュールを更新しました。


roppen
7/23(thu)渋谷喫茶SMiLE
7/28(tue)高円寺U-hA

ナガサカマサシ&夢見る港
7/15(wed)渋谷喫茶SMiLE

アダチヨウスケ
7/28(tue)高円寺U-hA

竹川悟史(森は生きている)
7/30(thu)渋谷サラヴァ東京
8/6(thu)渋谷喫茶SMiLE

立体映画館
*演劇と音楽の融合イベントで演奏します。
8/2(sun)池袋鈴ん小屋

青柳舞
8/8(sat)東新宿 真昼の月夜の太陽


竹ちゃんの7/30のライブは
ランタンパレードさんとの2マンでとても楽しみです。
竹ちゃんバンドは今とても良い感じなので、是非観て頂きたいです!
素敵な夜になると思います。

立体映画館、まいまいこと青柳舞ちゃんは初参加なので
こちらも楽しみ!普段はピアノを弾きながら歌う、まいまいですが
この日はハンドボーカル!

皆様お待ちしております!

(写真は昨日のライブ会場立川セプチマで、共演の方々が使われた楽器たち。いつかこんな編成で演奏してみたい。。
昨日は久しぶりに生ピアノを弾けて満足でした。)






0 件のコメント:

コメントを投稿