2016年7月11日月曜日

It's a beautiful day

ものすごく久しぶりにブログを更新しました。

7〜9月のライブスケジュールです。


7/19tue)下北沢440
棚木竜介+松野寛広+木村理志

7/30sat)渋谷七面鳥
『鍵盤三弾き夜会』
藤原マヒト・谷口雄・松野寛広

8/12fri)渋谷喫茶SMiLE
松野寛広(DJでの出演です)

8/13sat)代々木Barbara
夢見る港

8/14sun)神保町視聴室
ond densen(オンドデンセン)

8/24wed)渋谷喫茶SMiLE
Fold Music

9/11sun)渋谷喫茶SMiLE
アダチヨウスケグループ

9/29thu)下北沢440
roppen


7/30の鍵盤三弾き夜会、本当楽しみだなあ。
藤原マヒトさん、谷口雄くんという大好きな鍵盤弾きお二方との共演。
三人でセッションもやる予定です!
久しぶりに弾き語りをやるので頑張ります。

オンドデンセンも久しぶりのバンド編成のライブなのでこちらも楽しみ。
ex森は生きているのボーカル、竹川悟史と鍵盤弾きの竹田直宏のユニットです。
オンドデンセンはジャズロック、ビーチボーイズ、ハイラマズ等が折衷された
独特な音楽性で、演奏も中々一筋縄では行かないのですが、
是非皆さんに観てもらいたいです。お勧めです!

そしてroppenはただいま新しいアルバムのレコーディングに向けてスタジオで曲作りを行っております。面白い曲たちがぽつりぽつりと出来てきました。良いアルバムにしたい。乞うご期待!

(夏はこのサイケバンドを良く聴きます。素晴らしい。)

0 件のコメント:

コメントを投稿