2014年4月12日土曜日

猫毛布団で大儲け

最近、ベランダに綿飴のようなものがある。

何だか日に日に増えて行くぞ、、
妖怪の仕業かな?
と思ったら、

多分猫の毛なんです。

うちのベランダは猫の通り路になっていて
たまに決闘とかもしてる。

こんなになるもんかねえ。

もっと溜まるのを待って、
猫毛布団を作ってネット販売をしようと思ってます。


そういえば実家に住んでいた頃、
隣りの家のピッピ(雄)という猫は
うちの玄関を開けて(引き戸だったので)
僕の部屋の戸を開けて(引き戸だったので)
毎朝僕のベッドで寝ているという、フレンドリーな猫でした。

今でも猫には縁があるなあということで。



0 件のコメント:

コメントを投稿